THM Frog

2014/02/06

Claire’s on Cedrosでブランチ

Claire’s on Cedrosでブランチ

ソラナビーチにあるクレアズ・オン・セドロスでお友達とブランチ。雰囲気もよくて美味しいよ、と噂には聞いていたけど実は初めて。週末はかなり混んでいて並ばないといけないらしい。この日は平日の早めの時間だったので待たなくても座れました。みんな違うメ… [続きを読む]

2013/07/28

Cocotte Kitchenでブランチ

Cocotte Kitchenでブランチ

先日、サンディエゴでお料理教室をされている英子さんに、ロンドンにお引っ越しすることになったお友達のフェアウェルブランチをお願いしました。彼女の海の近くのご自宅でのプライベートレストランです。美味しいお料理と素敵なインテリアに囲まれて、ゆった… [続きを読む]

2013/03/30

Chocolate Figs

Chocolate Figs

珍しいお菓子を頂いたので記念撮影。 チョコレート・フィグという名前のお菓子。乾燥イチジクです。イチジクの中にも生チョコレートが入っています。柔らかくて美味しかったです。 John and Kira’s Chocolates