THM Frog

2014/02/02

ベイビーシャワー

ベイビーシャワー

海の見える素敵なレストランで開かれたお友達のベイビーシャワーに行ってきました。 ベイビーシャワーというのは、家族やお友達が妊婦さんのために開くお祝いパーティ。生まれてくる赤ちゃんに必要なものをみんなでプレゼントするというパーティでもあります… [続きを読む]

2014/02/06

Claire’s on Cedrosでブランチ

Claire’s on Cedrosでブランチ

ソラナビーチにあるクレアズ・オン・セドロスでお友達とブランチ。雰囲気もよくて美味しいよ、と噂には聞いていたけど実は初めて。週末はかなり混んでいて並ばないといけないらしい。この日は平日の早めの時間だったので待たなくても座れました。みんな違うメ… [続きを読む]

2014/02/16

フリップフロップとミズセッタ

フリップフロップとミズセッタ

先日知人が履いていた、ブドウやバナナ、イチゴやミツバチをあしらった白いビーチサンダル。 サンディエゴはここ数日暖かい日が続いているので、春を通り越してすっかり夏気分です。 アメリカではビーチサンダルのことを「フリップフロップ(Flip-fl… [続きを読む]

2014/02/21

体育会系でいこう 2014

体育会系でいこう 2014

新しいランニングシューズ。 日本では絶対買わないカラーリング。 前のランニングシューズはとりあえず走ってみようと思い立って、3年前に近くのスポーツ店で適当に買ったもの。さすがにくたびれた感じになってきたのと、あんまり私の足に合っていないよう… [続きを読む]